車 下取り

車の買い替えを考えているあなた!そのまま下取りに出そうと考えていませんか?損しちゃいますよ〜

車に傷がある場合

今、あなたの乗っている愛車はどれくらい乗っていますか?長く乗り続けていればいるほど起きてしまう宿命、それは車のキズです。キズを付けずに乗り続けることは難しいですよね?洗車をすれば磨きキズが付きます。またあなたの愛車を走らせていれば、走行中に砂や石などでキズがやはり付きます。また、車外だけではなく車内も使えばキズが付いてしまいますよね?

そして、1番困るのが、車のボディにキズを付けてしまった場合、車もそうですが、あなた自身もやはり凹みますよね?その場合に、あなたの愛車を査定してもらうときに、キズはどうすればいいのか、迷われているかもしれませんね。

結論から書きますと、キズを自分で手間やお金をかけて修復して査定を出しても、そちらの方が高く付く可能性が高いのです。また、キズを自分で修復して目立たないようにするには、プロでないとできません。なので、あなたの愛車にキズが付いている場合には、逆にそのままにして査定してもらうことをオススメします。査定する人もそのことを考慮して査定をしますし、キズが付きやすいところは、よりシッカリとチェックをします。

むしろ、「ここにキズがあります」と正直にお伝えした方が、査定する方にいい印象を持ってもらい、査定額がアップするかもしれませんよ。査定するのはロボットや機械などではなくあくまで人ですので、隠しておいて後でバレるよりも、正直にお伝えした方が、査定額もその後の付き合いも結果的にプラスになりますよ。

車の下取りや買取りの基礎知識

車の下取りや買取りが決まったら

車の査定が決まったら

車の査定が始まったら

車の下取りが終わったら

車にかかる税金

オークションについて

人気の軽自動車

Copyright(C) 2012 車を下取りに出す前に〜愛車を高く売る方法 All Rights Reserved.