車 下取り

車の買い替えを考えているあなた!そのまま下取りに出そうと考えていませんか?損しちゃいますよ〜

ライフ

クルマメーカーを代表するクルマはさまざまですが、そのクルマメーカーの中のジャンルを代表するクルマもだいたいがロングセラーモデルであることも同じです。今ではコンパクトカーやミニバンに強いメーカーとして知られているクルマメーカーのホンダとしては、軽自動車のジャンルとしてロングセラーモデルとなっている「ライフ」があります。

今でこそ「NBOX」や、「N−ONE」や「NBOXプラス」と言った新時代の軽自動車が発売されていますが、このライフは1970年代から発売されているロングセラーモデルとして、じつにおよそ半世紀の歴史を刻んできました。初代と2代目のあいだには20年以上のブランクがありましたが、1990年代になって2代目となって復活したライフはそのボディタイプにも大きく違いが出ました。

2代目のライフからは初代のライフから一転した軽トールワゴンタイプのクルマとなりました。それから初代のライフでもバンタイプのモデル、トラックのモデルなどが存在し、いろいろなグレードの展開にチャレンジしている軽自動車となっていました。ライフはターボエンジンのモデルも今では存在し、カスタムカーベースとしても人気の高い軽自動車です。

車の下取りや買取りの基礎知識

車の下取りや買取りが決まったら

車の査定が決まったら

車の査定が始まったら

車の下取りが終わったら

車にかかる税金

オークションについて

人気の軽自動車

Copyright(C) 2012 車を下取りに出す前に〜愛車を高く売る方法 All Rights Reserved.