車 下取り

車の買い替えを考えているあなた!そのまま下取りに出そうと考えていませんか?損しちゃいますよ〜

NBOX

今のヒットしているクルマはやはりコンパクトカーやミニバンなどの小回りが利いて実用性が良く、燃費も良いクルマが台頭しています。ホンダから発売された「NBOX」もその1つですが、このクルマは新しい軽自動車でありながら大ヒットしていることで知られており、それまで軽自動車の販売・人気ランキングにおいては鉄壁の存在であった、軽自動車に強いスズキ自動車やダイハツのクルマに一気に迫る活躍を見せているのがNBOXです。

このNBOXは2011年に発売した軽自動車で、2012年8月の時点ではすでにその受注台数の面においてはなんと14万台を達成すると言う快挙を達成しました。これを受けて発売された派生車種として「NBOXプラス」と言うモデルもあり、そちらもNBOXと同じく大ヒットを飛ばしているモデルで発売前にはすでに3ヶ月の納車待ち、3000台の販売目標をはるかに超える10000台の受注がその当初からあったことで有名です。

このように、ホンダから発売されているNBOXシリーズは今でも好調な販売がつづいているクルマであり、これからの軽自動車業界にはこのNBOXが新しい風を吹き込むクルマになると大きく期待がされています。

車の下取りや買取りの基礎知識

車の下取りや買取りが決まったら

車の査定が決まったら

車の査定が始まったら

車の下取りが終わったら

車にかかる税金

オークションについて

人気の軽自動車

Copyright(C) 2012 車を下取りに出す前に〜愛車を高く売る方法 All Rights Reserved.