車 下取り

車の買い替えを考えているあなた!そのまま下取りに出そうと考えていませんか?損しちゃいますよ〜

タント

軽自動車のメーカーとして今は有名なダイハツですが、そのダイハツから発売されている軽自動車のひとつが「タント」です。タントは実用的なデザインの軽トールワゴンの軽自動車として知られており、テレビのコマーシャルにおいても乗り降りがしやすいデザインと機能性を持っているクルマとして宣伝がされていることで有名になっています。

それにその「タント」と言うのはイタリア語であり、この意味は「たくさん」または「とても広い」と言うものですのでそうした名前の由来をあらわすようなデザインになっているのです。そんなタントはノーマルのモデルももちろんですが、メーカー純正のカスタムモデルのタントである「タントカスタム」があり、それはチューニングやドレスアップのベースモデルとしてそうした趣味を持っている人たちに好まれているスポーティなタントとなっています。

それからタントには派生車種となっている「タントエグゼ」も存在していますが、このタントエグゼにおいては同じベースモデルのノーマルタントと同じくトールワゴンタイプであるものの、ノーマルのタントであまり評判が良くなかった乗り心地を格段にアップさせた、高級感の強いモデルのタントなのです。

車の下取りや買取りの基礎知識

車の下取りや買取りが決まったら

車の査定が決まったら

車の査定が始まったら

車の下取りが終わったら

車にかかる税金

オークションについて

人気の軽自動車

Copyright(C) 2012 車を下取りに出す前に〜愛車を高く売る方法 All Rights Reserved.