車 下取り

車の買い替えを考えているあなた!そのまま下取りに出そうと考えていませんか?損しちゃいますよ〜

ゼストスパーク

軽自動車においても今ではエアロパーツやLED、モニター増設などをドレスアップをすることがありますし、サスペンションを変えたりマフラーを交換したりすることがあります。これは若者の軽自動車オーナーに多いのですが、そうした若者のユーザーを狙ってクルマメーカーも若者向けのデザインや機能を取りそろえた軽自動車を開発することが多くなりました。

ホンダから発売されているトールワゴン型の軽自動車であるゼストにもそうしたモデルが存在していますが、それが「ゼストスパーク」と呼ばれるモデルです。ゼストスパークは文字通りゼストに「スパーク」の名前が付いたモデルになるのですが、どのあたりがスパークしているのかと言うと、まずそのデザインがスパークしています。

電流が身体中に流れるようなデザインのゼストスパークにおいては、主にフロントまわりを中心にしてフロントバンパーやグリルなどがシャープになったのです。このゼストスパークはそれまでラインナップに存在していた「ゼストスポーツ」を廃止して、それに代わってあたらしく追加されたモデルになるのです。このように、若者向けのモデルをラインナップに設定することをクルマ業界ではしているのです。

車の下取りや買取りの基礎知識

車の下取りや買取りが決まったら

車の査定が決まったら

車の査定が始まったら

車の下取りが終わったら

車にかかる税金

オークションについて

人気の軽自動車

Copyright(C) 2012 車を下取りに出す前に〜愛車を高く売る方法 All Rights Reserved.