車 下取り

車の買い替えを考えているあなた!そのまま下取りに出そうと考えていませんか?損しちゃいますよ〜

Aスタイルパッケージ

今の時代において、芸能人やタレントがアニメのキャラクターの声優に使われたり、映画の吹き替えにも同じくタレントや芸能人が吹き替えしたりします。それ以外においてもたとえば食べもののコラボレーションをしてみたり、ブランドもので芸能人がプロデュースした商品が発売されることもあります。こうしたコラボレーションの動きはクルマにおいてはテレビのコマーシャルで芸能人やタレントが出ることがありますが、クルマそのもののに芸能人やアイドルがかかわることはあまりありません。

その中でホンダから発売されていた軽自動車のゼストでは、「Aスタイルパッケージ」と呼ばれている特別仕様車が発売されていました。期間限定で発売されていたAスタイルパッケージですが、これはあのアイドルの浜崎あゆみさんとコラボレーションしたものになります。普通のモデルとAスタイルパッケージはどこが違うのかと言うと、Aスタイルパッケージは普通のモデルとどこが違うのかと言うと、このパッケージで取り付けられるパーツについては単品で販売してはくれないものとなっており、ホンダカーズのディーラーで新車販売をしたあとに取り付けるしかパーツが販売されないようになっていました。

車の下取りや買取りの基礎知識

車の下取りや買取りが決まったら

車の査定が決まったら

車の査定が始まったら

車の下取りが終わったら

車にかかる税金

オークションについて

人気の軽自動車

Copyright(C) 2012 車を下取りに出す前に〜愛車を高く売る方法 All Rights Reserved.