車 下取り

車の買い替えを考えているあなた!そのまま下取りに出そうと考えていませんか?損しちゃいますよ〜

ゼストの販売終了

人間でも「出会いの数だけ別れがある」と言われているものですし、どんなに人気の商品であってもいつかはそのブームも過ぎ去って販売終了となってしまうことが良くありますし、それもまた時代の流れであるといえます。クルマに関してもそれは同じことであり、どんなに絶大な人気をほこっていたり、一部のマニアから販売を終わらせないで欲しいと言われたり、大衆車のリーダー格的存在で歴史が長かったりしても、販売終了の理由として排気ガスの規制を受けてしまったり、保安基準に適合しなかったりと言った主に法律面での理由として販売終了が見受けられます。

軽自動車でもそれは同じで、生まれてから生産を終えて販売終了となった軽自動車はたくさんありました。ホンダから発売されていたぜストもおなじく今では販売終了してしまい、手に入れるのであれば中古車でしか方法が無いと言うことになります。ゼストが販売終了したのは2012年の11月14日のことであり、ゼストの生産自体が終了したのがおなじく2012年の6月1日のことでした。いろいろな特別仕様車や期間限定車が発売しましたが、ホンダはそのゼストを2012年を持って新車販売終了にすると言う決断をしました。

車の下取りや買取りの基礎知識

車の下取りや買取りが決まったら

車の査定が決まったら

車の査定が始まったら

車の下取りが終わったら

車にかかる税金

オークションについて

人気の軽自動車

Copyright(C) 2012 車を下取りに出す前に〜愛車を高く売る方法 All Rights Reserved.